うつわマルシェ|食器 キッチン専門の通販

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

2023/04/21 11:08

※終了しました

【限定1点アウトレット品】うつわマルシェの豆豆市-百点程の豆なやつ >>>商品一覧ページはこちら <<<


 
▼うつわマルシェの豆豆市-百点程の豆なやつ-アウトレット~2023春~
・販売期間:2023年4月21日(金)12:00~2023年6月19日(月)11:59
・商品一覧ページはこちら
※商品撮影に使用した、開封済、未使用品です。特性上、返品、返金は承れません。また、全て1点限りとなり、同一品を2点以上のご提供、釉薬や色味のムラ、個体差、お持ちの品との差異による代替品交換も承れません。

※専用の箱はございませんので、ラッピング、熨斗対応は承れません。予め、ご了承の上、お買い求めください。



====================

こんにちは。うつわマルシェ編集部です。

今年の春もうつわマルシェの陶器市がスタートしました!合わせて【うつわマルシェの豆豆市-百点程の豆なやつ-アウトレット】を開催致しますので、宝探し気分で楽しんで頂ければ嬉しいです!


【うつわマルシェの豆豆市-百点程の豆なやつ-アウトレット】って?
商品撮影のためだけに一度開封した未使用品、メーカーから到着した際に外装が破損しているだけのものなどから、厳選ピックアップし、ご紹介、お届けする企画です。陶器市よりも、さらにさらにミニマムな規模でそっと開催していますので、勝手に“ミニマムより小さいのは、そう、豆だ!”と思い込んで、『豆豆市』と名付けてみました。

「これかわいい!」「こんなのあるの?」って、ただただ皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいです!そしてできれば、本当にできれば、豆豆市以外のお皿も買ってもらえたり、Instagramに投稿してもらえたらすると店主は喜びます。というような企画です。


今回はお春~初夏におすすめの器が揃っていますので、宝探し気分でご覧になってみてください。
↓↓それでは今回の豆豆市の商品の一部をご紹介します

▼リピート使い必至!一度使い始めるとその便利さにハマります 波佐見焼 ミニボウル

 
春野菜のパスタや夏野菜のカレーなど、メイン料理には欠かせない大皿ですが、合わせて揃えておくと便利なのがミニボウル。一度使い始めると、その便利さに何にでも合わせたくなってしまう魅力があります。一見「このサイズ、何に使うの?」と悩むことも多いミニミニサイズは、付け合わせの漬物やワンプレートサラダのドレッシングなど、味を混ぜたくない時にあると本当に助かります!小さくてスタッキング性もあるので、まとめ買いしてもかさばらない!色違いで使っても楽しいアイテムです。


▼朝食セットから晩酌セットまで、お盆としても使えるフラットプレート

 
お酒好きな方におすすめの晩酌セット。晩酌って言うと、結構渋め&無骨なイメージになりがちですが、そこは春らしく、そして可愛らしくセットして乙女な晩酌タイムを楽しみませんか?カンナ彫りのプレートはフラットなので、小物食器を合わせてお盆替わりに。グレーは他の色と合わせやすく、地味になりすぎないので使い回ししやすい色です。花を一輪添えてあげると、ぐっと春らしいコーディネートに。
晩酌以外にも朝食のおにぎり+おかず+スープのワンプレートにおすすめです。


▼今年の春はとことん色を楽しもう!カラフルなそば猪口で食卓を明るくコーディネート

 
春や夏はカラフルな色合わせが楽しい季節ですね。冷たいドリンクや、冷製スープ、そば猪口、ヨーグルトなどに使いやすい大きめサイズのカップです。色味を合わせた木製の小皿をソーサーにすれば、可愛いカップ&ソーサーとしてもお使い頂けます。


▼癒し&インパクト大!夏のレシピのお供におすすめ 有田焼 ジンベエザメの箸置き

 
夏はカレー&タコライス!奥で見守るサメちゃんが可愛いオブジェになっていますが、実はこれカトラリーレストにもなるんです。

背びれのあたりにカトラリーを乗せることが出来ます。サメちゃんの表情に和みつつ、実用性も兼ねたレストです。お客様がいらした時やお子さんに大うけなので(店主経験あり)、是非ご自宅へお招きしてみてください!

▼お手軽な一輪差しで、気軽に春を楽しみませんか?

 
春はお花が所々で咲いていて、思わず見とれますね。外だけでなくお家の中にもお花が1輪あるだけで、インテリアや食卓が華やぎますね。生花でなくとも、ドライフラワーや最近では造花もクオリティーの高い物が販売されているので、お手入れも楽ちん。気軽にお部屋にお花を飾ってみませんか?

こちらのアイテム、実はそば徳利(めんつゆを入れる器)なのですが、一輪差しにちょうど良いサイズ。黄色のストライプがお花を引き立てる可愛らしいアクセントに。

波佐見焼のミニコンプラ瓶は、昔ながらの器をミニチュア化した一輪差し。レトロなインテリアにピッタリです。

Family baseシリーズは大きいように見えて、実は奥行きは薄いデザインなので、場所を取らずキッチン窓や奥行きの狭い棚に飾ることが出来ます。 



====================
期間中、新たな豆豆アイテムも追加予定ですので、是非ちょこちょこチェックしてみて貰えると嬉しいです!
いずれも【限定1点】ですので、売れたらおしまいの一期一会のうつわたち。
うつわとお客様の良き巡り合わせがあることを願って・・・

今日も最後まで読んで頂き、ありがとうございました!

うつわマルシェ編集部

Mail Magazine

メルマガ会員限定の割引クーポン、産地の新商品情報、陶器市のお買い得、掘り出し物の情報、コラムをお届け。